本日「#番の州公園フォト2023」の募集締め切りです。

本日、インスタグラム上で開催中の「#番の州公園フォト2023」の募集締め切りとなります。

7月1日(土)に日付が変わる前まで受け付けておりますので、番の州公園で撮ったお気に入りの写真がある方は、ぜひご投稿ください!

 

また募集を締め切った後、下記に当てはまる方にDMで写真を展示に使用しても良いかどうか確認のDM(ダイレクトメール)を順次送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

・インスタグラムで公式アカウント「bannosupark」をフォローして「#番の州公園フォト2023」のタグをつけて写真を投稿してくださった方

・「#番の州公園フォト2023」のタグをつけて、キャプションに「展示OK」と記載のあった方

 

以上です。

「#番の州公園フォト2023」のタグをつけて投稿してくださっていても、フォローを外されている方にはDMはお送りしませんのでご了承ください。

また、メールで直接送ってくださるという方は、下記宛に添付してお送りください。

info@bannosu5.com

 

4月1日から募集を始めてもう最終日となりましたが、皆様のイチ押し写真のご応募をお待ちしておりますカメラ

 

~おまけ~

管理事務所付近にある寄せ植えをご紹介します。

2023-yoseue05

南駐車場から園内に入る入口のアーチの下に飾っている寄せ植えです。

これからますます暑くなるので、涼やかさを感じられるような配色をテーマに。

・ヒューケラドルチェ シルバーデューク

・ペチュニア「ララ」

・サルビア・サリーファン

・ユーフォルビア スノーブリザード

 

2023-yoseue01

管理事務所入口付近の寄せ植えです。

流木を組んで作ったプランターに6種類の草花を植え付けています。

・ワスレグサ

・ツワブキ

・カリブラコア レモンスライス

・シレネ ユニフローラ

・アイビー(ヘデラ)

・ネメシア

 

初夏が開花シーズンは下記の2つです。

2023-yoseue02

ワスレグサ

2023-yoseue03

シレネ ユニフローラ