2023年度イベント年間予定表

番の州公園で行われる2023年4月~2024年3月までのイベント予定表を公開しました。
サイト内のイベントページもしくは、下記のファイルで確認できます。

 

番の州公園 2023年度イベント年間予定表(PDF)

 

番の州公園では毎年5月に開催していた「バラ祭り」が、今年度、4年ぶりにようやく復活することになりましたexclamation
コロナ禍の影響で残念ながら3年連続で中止になったこともあり、以前より規模を縮小しての開催となります。


また、今年2月に新たに「アジサイロード」を整備しましたかわいいぴかぴか (新しい)


バラやアジサイなどの開花情報はインスタグラムで随時お知らせしますので、インスタグラムのアカウントをお持ちの方は「bannosupark」をフォローしてくださいウィンク

https://www.instagram.com/bannosupark

昨年好評だった「番の州公園フォト」を今年も募集しますカメラ

4月1日~6月30日の間に番の州公園で撮った写真をインスタグラムで「#番の州公園フォト2023」とタグをつけて投稿してください。(※インスタグラムを利用していない方でもメール等で応募可能です)

期間中に集まった写真を、11月開催の「木の実アート展」でアート作品と一緒に展示します。

是非ともご協力をよろしくお願いしますほっとした顔