暑中お見舞い申し上げます

2017-8-bannosu03

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

坂出緩衝緑地では高く成長した常緑樹の木陰が、暑さを和らげてくれています。

園内を散策するのは、気温が上がる前の朝方頃がおすすめでするんるん (音符)

※帽子着用や小まめな水分補給など熱中症対策をお願いします。

 

さて、番の州公園では今年春に「紫花菜祭り」「バラ祭り」「アジサイ祭り」と3つの花祭りが行われ、その際、老若男女たくさんの方々がアンケートに答えて下さいました。

お花の感想や、公園の整備状況に対するご意見など、非常に参考にさせて頂いています。

時にはご自身の体験を詳しく教えてくださったり、管理について率直で手厳しい意見だったりとバラエティ豊かな内容で、こちらも楽しませてもらっていますわーい (嬉しい顔)

また、HPに設置しているアンケートからも管理スタッフの体調を気遣って下さる言葉が届くこともあり、とても嬉しく拝見しています。

改めて心より感謝申し上げますほっとした顔

 

寄せられる御意見やご要望すべてに応えることはなかなか厳しいのですが、坂出緩衝緑地をより良くしていく為に皆さまのアンケートを活用していきますので、今後ともよろしくお願い致しますexclamation